そっとされる

離婚のこと、まだあまり人に報告できてません。

3人に1人が離婚する時代。

「そうなんだ~。」

で受け止めて貰えることだけど、

 

本人はひたすら

「大失敗をしてしまった…」

と思っています。

 

子供がいるので、失敗しちゃった~で笑って済ませられずあまり触れられたくないなあって。

息子がいなかったら全然ネタにしてたと思うんですが(笑)

 

途中経過だけ伝えてるけど、その後の報告をしてないとかあって…

向こうも気になっているんだろうけど、あえて別の話題、とか。

 

それでも連絡があると、ありがてえーーーーって思います。

 

おすすめのラジオを教えてもらってハッピーでした◎

 

↓最近の私の生活にエッセンスを与えてくれるラジオ

 

f:id:komochi_konbu:20210112212520j:image

 

何もわかってない息子は最近手がつけられないぐらい元気です。

悪いことしかしません。

「あー!ダメダメダメ」しか言ってない

 

物を人にあげることを覚えて10秒に1回くれることもあります。くれる返すエンドレス∞

 

いろんなことができるようになったり、見通せるようになったのが嬉しいんだろうなあ。

 

もうすぐ一歳だなあ。

(まだ一歳!!!!!)

 

めちゃめちゃデカくなった。

4倍になった。

 

日本に産まれてよかった。

ご飯があってよかった。

寒さを凌げる家があってよかった。

嘆いていたら悪いよね。