役所はつづく

役所めぐりが続いてます

 

離婚はこりごりと言われる所以のひとつ。

実際やってみて、地味に大変です。結婚の時より大変です。

マイナンバーは税金とる用ですよね?

私たちの労力を減らすとかそんなんじゃなく。

 

さて、息子の前髪を切りました。

子供が高確率でこの髪型になってる理由がわかりました。


f:id:komochi_konbu:20210113210544j:image

元気過ぎて老人とおばさんは放置してます。

いま必要なのは、スッポン小町か、養命酒

 

図書館でもこっそり解き放つのですが、すごい勢いではいはいをします。

子育ては体力勝負ってホントでした。