面白い人になりたい

吾が輩、つくづく根暗な人間だなあと思います。

看護学校は自分と向き合う場所だった。

成績も悪くなくて、優しくて、真面目で、なんですが(自分で言う)、いかんせん浮いてるし、空回ってる。

 

というのをこの半年で痛感したという感じです。

そこを埋めるのが、学校での課題なのかなあと思うこの頃。

 

真面目で優しくては当たり前で、サービス精神とか面白いというのが大事だってゲッターズがブログに書いてました。

 

不真面目でも、優しくなくても、面白くて人を笑わせれる人の周りに人や情報が集まってる。

そこやで!!

 

面白くなさには自信がある。

人前に出るのは苦手だけど、隣の席の人を笑わせられるようにが目標ですかね…