2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

話し合いとおまけ

話し合いの当日、義母にまずは話をしてみることにしました。 飲み屋の女の人と家庭を持ちたいと言っていること 結婚前から関係が続いていること もう一緒に暮らすことができないこと 「バカだからね。離婚は待ちなさい。そんなことはさせられない。飲み屋の…

終わりに向けています

まとまらなさそうなので指に任せて打ちます。 オットの浮気発覚で急転直下で事態が進み始めました。 いつもこの結婚生活の終わりを願っていましたが、夫婦仲がいい時はホッとしていた部分もあります。 父親を奪うこと、大黒柱で稼がないといけないという不安…

ブルーな出来事

オットはモラハラだけど、浮気はしないだろうな~となぜか思っていました。 43歳、35歳という遅くに結婚した者同士だったし。なぜかそう思ってたんです。 オットには期待もしていないので、浮気されてても、 「離婚に有利だわ!」 ぐらいにしか感じないと思…

息子4ヵ月振り返り

3ヵ月と4ヵ月って対して変わらないかも・・ と思っていた私ですが、後半の追い上げが凄かったです。 *寝返りを打つようになった *飛び立つカラスを目で追うようになった *物に手を伸ばすようになった *起きている時間が長くなった 午前、午後1時間弱ずつ…

しょぼい母乳

なんということでしょう・・息子の成長記録のブログのつもりが、モラハラ記録に!! しかし、もめたときの振り返りには使えるかもしれません。 いいのか悪いのか、オットはいろんなことを忘れていくので、自分が言ったことはほとんど覚えていません。どこか…

はあ~・・・

今日は午後3時のお茶の時のオットの嫌味が酷かった。 取引先の会社が助成金200万円貰って、それがすごく助かっているらしく、 「お前どう思う?うちがそんな状況だったら」 「生活費入れて貰えなくなったらどうする?」 そんな意地悪なことを言う。 義母…