2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学校生活

アラフォー看護学生の現実書くじえええ! まあさほど辛くはないけど、元々ぼっちな人だったなあって思い出している。 溝、全然ありますよ。 介護初任者研修の高齢メンバーが懐かしいよ 毎週楽しかったな、、 連絡先も交換してないけど。 学校は、横(人間関…

忙しくしてます

5日は息子の入学式。 息子はひよこ組でお友だち5人。 一年間、愉しく過ごして欲しい。 ちなみに7日は私の入学式でした。 先週に引き続き今週もならしで2時間保育中。ならしはないと聞いてたけど、ならした方がいいと担任の先生に言われ、GWぐらいまで様…

4月1~4日の記録

1日ら母の友人とともに買い物&ドライブがてら花見。 階段を登りたい!! 教えたわけでもないのに、てすり持って登り始める。すげー。 私の真似をして石段に座る。 バックして座るのが実に可愛い。 ∞ 1日3回外に出すのでスタミナ切れ。 フルチャージに10時…

3月30、31日の記録 花見2DAYS

友人の家の近くの公園で、友人と友人の息子、私の息子の4人で2日連続花見をした。 いやー、楽しかった。 友人の息子と会うのは2年ぶり。4歳→6歳 になっていた。 大きい。無口。自分でやる。一人で過ごす。思春期の少年のようになっていた。 前回のときは一…