ブルーな出来事

オットはモラハラだけど、浮気はしないだろうな~となぜか思っていました。

43歳、35歳という遅くに結婚した者同士だったし。なぜかそう思ってたんです。

 

オットには期待もしていないので、浮気されてても、

「離婚に有利だわ!」

ぐらいにしか感じないと思ってましたが。

 

実際目の当たりにすると、全然信頼が崩れます。あったんだ!とビビるぐらい。

なんで信じとったんや、わし。

 

ん?と思ったのが、オットが昨日、人に会うと行って乗って出たのがいつも乗らない乗用車だったんですね。

 

誰と何をしに行ったんだ?

ちょっと確認するつもりで、初めてスマホを勝手に見ました。

ラインを見てびっくり!!

 

まさかの展開が。。。

証拠までは掴めてませんが、相手はいるようです。

 

昨日はお出かけして、お寿司を食べたとか。

 

(私には一切出してくれませんがね。。。。)

 

オットの楽しそうなラインが広がっておりました。

 

これからどうしましょうか。

息子の顔を見るとハラハラと涙がこぼれます。

 

世の中のお母さんはいろいろ我慢して、折れるところは折れて兄弟作ってあげてるんかな。

 

しかし、家事育児は妻に任せ、週末は女とデート。

 

なんか、虚しいよねえ。

 

私は3食ごはんを作ってもらえるって、すごいことだと思うよ。

 

生活費渡してるから当然って言われるかもだけど、作り続けるのは大変なことでごじゃるよ。

 

少なくとも、その女の人は絶対できないよ。。

 

浮気が楽しいのは、帰ってくる場所があるから。

 

と言いながら、自分も家庭内別居に仕向けていた部分もあるから、被害者ヅラするのもおかしいか。

あんなに冷たい態度とっといて。目も合わせなかったし。

 

オットが情けないやら、でも同情するし、息子は乳飲み子やし、手に職ないし。

 

禿げそう。

それでなくても抜け毛すごいのに。

 

しがらみがない場所に逃げ込みたい。

 

LINEの全貌を見れてないし、むしろ、これからの案件。。

オットにわかってることを知られてはならないでごじゃるよ。