久々の休み

たまーに、平日が授業調整で休みになるんですが、、

時間が経つの早すぎて意識を失いそうです。

マスク洗って、小銭を郵便局で両替した。ちょっと片付けた。

 

やりたいことの158046085分の1もできてない。

 

3年前、時間セレブを豪語してたなあ。

 

 

カブトムシ一匹羽化してた。

朝起きたら脱走してた。

母親が張り切ってゼリー買いに行ってたのに。

 

 

やっほー

 

 

クラスメイトに私だけに冷たく当たる女子がいて悲しい。看護学校という、グループワークが避けては通れない場所で、特定の人と話さないという選択をするのが不思議。

私はその人とグループにならないよう祈ってるけど、向こうは友達多いから意に介さずなんだろうな。

 

 

40歳になろうとしても、人間関係の悩みは無くならないす。

 

お迎えいってきやす