3月26日の記録 買い物の記録始めました

今日も元気に 片付けをしていました 

*今日片付けたところ*

客間の壺を押入れにしまう。 製氷機を洗う。米びつを出してコメを入れる。ウールの洗濯。


∞∞∞


昨日からちょっと落ち込んでたんで、インターネットで「ストレスフリー大全」という本をメルカリで購入。

その本を書いた人のYouTube を見てたら関連動画で本のダイジェストをしている人がいてすっごく面白くて1時ぐらいまでずっと聞いていた。朝から家事をしながらも聞いていた。

→サラタメさん

 

で、今日買い物したものを紹介したいと思います。ていうのが私すごく買い物してるって気付いた。今日買い物したものを何だろうっていうのもついでに書いておくのも面白いかなと。


ちょっとついでに書いてみますね 。

エアリズムのキャミソールをメルカリで。下着までメルカリか!?

…はい、そうです。


断捨離と買い物を行ったり来たりが私の人生なのかもしれない。