あと一日!

出産予定日まであと1日ですが、子宮口が固いらしく、産まれる気配はありません!

 

雑巾がけをしたり、小学校のグランドを歩いたりしてますが、生半可なので効果が少ないのかもしれません。。。

 

今日は子宮口を柔らかくする効果があるというラズベリーリーフティーを買って飲んでみました。

 

8か月くらいから、ミントティーに死ぬほどはまってたのですが(一日1~1.5Lは欠かさず飲んでいたし在庫がなくなると不安で仕方なかった)、最近はめっきり飲まなくなり、炭酸ブームになっていました。

 

ラズベリーリーフティーを飲んでいたら、少しは違ったのかなと思いつつ。

 

いまさら後悔したってしゃーないんだけど、土壇場になっていろいろ後悔してしまうんです。。毎度のことながら・・・・

 

人生に成功も失敗もない、あるのは学びだけ、というのを信じてしまう。

結局棺桶に持っていけるのは学びなんだと思って、失敗を前向きに受け止めています。

 

最近は、なにが起こるかわからないので、瀕死のブログにテコ入れをして過ごしていました。

新しいことができない状況なので、ちょうどいい作業。

 

ドメインを変えたんだけど、気づいてくれた人はいるかしらん。

ドメインが本名というのがすごーーーく嫌で。

変えたらすっきりしました。(少し前の話だけど)

 

自分が書いたものを読み返すのも嫌だったけど、少しずつリライトもしています。

ちょっとはましになれば・・・せめておこづかい程度に育てたい・・・

 

 

そんなこんなしてるから息子は出てこれないのか。

 

すまん。