今日もエクストリームはできなかった、けど。

おつかれさまです。

 

【一日振り返り】

今日も昨日の延長のような、落ち着いた一日でした。

家事の合間に、

【リースづくり】→【メルカリ出品】→【メルカリ発送】

をしてました。

 

本はぜんぜん儲かりませーーーん( ;∀;)

が、目的が断捨離と、メルカリに慣れること、あわよくば売り上げで欲しいものを買うという感じなので、ぼちぼちやっていきたいと思います。

「全捨て」が一番早いんだけどね、売るのも経験かなと。

 

売り上げで買いたいものは、

◆今よりコンパクトなもの 小さい日傘とか。

◆便利な物 ホットクックとか。

◆一生使えるような名品 メイソンピアソンのブラシとか。

 

独身の頃にもいろいろ断捨離はしていたけど、結婚してからは独身の頃のように自由にお金が使えるわけじゃないし、なにせ専業主婦だから物選びはずいぶん慎重になった気がします。

見て買う。

触って買う。

 

 

【今日は胃腸の日だとか】

12月11日 いに いい日。

私は相変わらず今日も胃痛です。でも2Lは水を飲んだと思います。

温かいお茶も、水道水も美味しすぎます。

 

メルカリ以外にも、コツコツ物は捨ててまして、だいぶ家も片付き始めました!

カモンベイビーってなもんです。

・・いや、もう少し待ってね^^;

 

【明日したいこととか】

メルカリで買ったミシンがジャンク品だったので、これを自力で直せるか検証したい。

これも半年以上放置している課題です。。

なかなか腰が重い作業です。

ミシン欲しいも半年以上言っているな・・^^;

 

喝!