エクストリームできなかった日

今日は朝は調子良かったですが、昼前から胃痛にやられ、午後からはパソコンをいじいじして過ごしました。

胃痛の原因は、水分の取りすぎかな?と。

午前中だけで1.5Lくらいは温かいお茶を飲んでしまいました。

 

寒くなってきてから90度近い飲み物の喉越しがたまらなく美味しく感じられ、一日2L近く飲んでます。

飲み方も酷く、熱い時にゴクゴクと飲み干して、500mlの水筒が空になってから意識を取り戻し「またやってしまった…」と反省するのですが、今日は午前中だけで何回もそれをやってしまい、さすがに調子に乗りすぎました。

胃が痛いし、なんかお腹も張るような。

昨日無理したからかなあ。

一日動くと次の日は鈍くなってしまいます。

 

午前は年賀状。

午後は

楽天プレミアムカード申し込み

楽天証券申し込み

・ブックマーク整理

・ベビー用品実家へ

 

で終了。

動けない時用のタスクが必要かも…。

デジカメの写真の整理とか、書類をデジタル化するとかがいいかな。

 

メルカリは明日。

午前中の明るいうちに写真撮らんにゃ始まらへんでー

 

喝。