エクストリーム家事

【エクストリーム家事】

友人がよく使っている「エクストリーム」という言葉が伝染し、高速で何かをするときに心の中でよく「エクストリイィム」と言ってます。

 

昨日はエクストリームで家事を済ませてリース作りとメルカリ出品と転売準備をしたかったのですが、エクストリーム!!と言ってる割には家事と親の年賀状作りと買い物と発送一件と書類提出で終了…

 

年賀状作り、毎年なのに毎年なにか事件が起こり、一から住所を手打ちしてます。

今年はパソコンとプリンターの買い替えで、結局住所はイチから見直し。

年賀状のソフトを買えば済む話なんですが、20枚くらいだしとケチってます。

今年は10枚ですが、それでも3時間はかかりました。

 

毎年12月29日とか30日になんとか出すって感じでしたが、12月10日にできたのは人生初!それだけ暇なのかな、とも思いつつ^^;

あとは15日に投函するだけです。

 

【今日やりたいこと】 

 15時くらいまではメルカリ出品をして夜はリース作りをしようかな!?

とりあえず少しでもお金になることを継続してがんばりたいっす。