近況ーアマゾンなど

ようやくアマゾン出品を始めました。

生きてる間に出品できてよかった☆

 

まずは中古本。メルカリだと最安でも売れないものが、アマゾンだとちょこちょこ売れる。(まだ3件だけど)

アマゾンすごいなあ。もともとオンラインの本屋だったしね。

でも手数料が高いので販路を変えながら出品。

 

楽天で買ったものは、あまり調べずに買ってしまったので・・・垢バンが怖くて出品せず。

これもぼちぼちやっていきたい。

 

天井眺めているのも暇じゃろうてと思い、息子にモビール手作りしました。

モンテッソーリの。

 

f:id:komochi_konbu:20200526202454j:plain

モビール

  

簡単そうに見えたんだけど、思いの外時間がかかった。

吊り下げた直後からじーーーーー(・_・)と見るので、投げ出さず作った甲斐があったよ!!

躍動感のあるモビール。気づけば自分も眺めてしまっているという。

 

生活感あり過ぎの写真。。。

この時期何をしていいのやらん?

図鑑とか、地球儀とか買おうかな。自分のために(笑)

息子には早すぎるんだけど。

 

息子が起きてる時間が長くなると、今日一日どう過ごそっか~~てなったりするんだよねえ。 

 

そんな感じで、ぼちぼちと過ごしております。