最近の体調と資産運用のつづき

だいぶ更新が空いてしまいました。

出産準備と断捨離をして過ごしていました。

 

出産準備はあっという間に終わってしまったけど、マタニティライフの中でも楽しい時間でした。

 

肌着を手に取って「ちっちぇえ!!!!!」と可愛さに悶絶して、「でも、これがアソコから出てくるんだよね・・」と思うとそのデカさにおののいたり、を繰り返していました。

怖いが勝ちましたけど。

 

友人に出産祝いにもらったIKEAのロースコグ。

 

f:id:komochi_konbu:20191126114844j:plain

IKEA ロースコグ

f:id:komochi_konbu:20191126115332j:plain

組み立て前

 この三段におむつやら、爪切りやら、肌着やら、タオルやら入れて赤ちゃん用品をまとめておくつもりです。

テレビでそうしている夫婦を見てめっちゃ便利そうだと思い友人にお願いしました。

 

したらば速攻届きまして、色も落ち着いた青でとても気に入っています。

 

息子が大きくなっても使えそう。感謝。

 

 

【検診のこと】

検診では、体重増のことをほんの少し指摘されました。

その時+10キロ。

元々が痩せているので、+12キロぐらいはいいらしいのですが、自分でも一食の量はそんなに食べてないし、レパートリーが少なすぎて栄養素が足りてないと不安を抱えているぐらいなのですが、ただ口寂しくて飴を一日一袋とか食べてしまっていて・・飴だけで太ってしまうというこの頃・・

 

寝れなかったり、動悸が激しかったり、少し動いただけでしんどくなってき始めたので私自身もあと2カ月はあまり太らないように気を付けようと思っています。

 

この2週間くらいは何をしたという記憶がありません。

先週末に夫に泣かされてから一週間調子が悪く、つわりの時のように少し動いては寝ていました。

相変わらず行動ができておりません。

 

 

【資産運用のつづき】

資産運用はベルトコンベヤーのごとく淡々と手続きが進んでいます。

騙されているのか騙されていないのか、私もわからないのですが、一個言えるのは、毎月細々でも収入源を得ようということ。

投資した額をさっさと無かったことにして忘れたい(笑)

 

心身ともに復活したので、またブログ投稿していきます。