最近決意したこと。ライティングはもうしない。たぶん。

ここ一カ月くらい私を悩ませていたことの一つが「ライティング作業」。

ツイッターで結果を出している人がライターを募集していたので連絡をとっていた。アフィリエイトのライティングを学びたかったので、単価などは度外視でとにかくやってみようと。

 

やってみたが、やっぱりあかんかった・・・・

 

ライティングは三度目の挑戦だった。2年前と、1年前にもやっていが続かなかった。

進まない。

鬼のように進まない。

何をしていても片隅に「書かなきゃ・・・」と追われて、書いていない時間も楽しくなくなる。書かなきゃいけない記事があると、本なんて一冊も読めない。

 

前回も苦役以外の何者でもなかったが今回も例外ではなかった。

 

SEOだけの誰の役にも立たない記事。

SEOだけの縛りだらけの記事。自分の命を削ってやる価値・・・

 

自分から「書かせてください!」と、アカウントをとってもらったりいろんな人を巻き込んでいたので一ヵ月迷ったが、結局一記事も書き上げることができなかった。

 

自分のサイトで書く以外はもう書かないと決意した。迷惑かけるし。

 

やめたら、めちゃめちゃハッピーになったよね。

休みの日に一日中本を読める幸せーーーーー( ;∀;)

 

残りわずかな子無し生活を満喫できないまま終わるところでした。

 

迷惑をかけた方々本当にごめんなさいでした。