バイトでネットビジネス

さて、みなさま三連休をいかがお過ごしでしょうか?

私はバイトをしていました。
始めて2ヶ月目、ようやく自分のパソコンが届き、ぼちぼちネットビジネスの仕事が始まりました。

社長がそれで食べて行っている人なので、勉強がてら足を踏み入れたのですが、ブロガーとアフィリエイターは違いますね。
っか、私がブログにも詳しくなさすぎなだけかもですけど。

ブログとアフィリエイトとの違いっつうか、ビジネスと趣味程度じゃ全然違うなあと思いました。善意だけじゃネットビジネスは厳しい。
時間とある程度の投資と利益の追及は最低限必要。

社長は始めの数年は自分でやっていたようだけど、その後は、ほとんど外注にしているようにみえます。培ったノウハウと人脈をベースに。

昨日まではメルカリ出品のために出品物の状態をチェックしたり、汚れを落としたりしていました。

在宅でやっていこうかなあと思ってたことだったんで、お金をいただきながらできるのがありがたいですね。

しかし、どの仕事も簡単に稼ぐのは難しいですね。
簡単に稼ぎたい… ←心の声