楽天でんきに変更

さて、昨日は一日オフ!!

朝から2時間ほど、社長に借りた本たちを片っ端から斜め読み。至福。最高だ。

昼前に夫と熊野のバッティングセンターに付き合ってきました。

 

めずらしくランチを奢ってくれるということで汐音へ。

3Fの「和(なごみ)」の刺身が美味しい。

 

夫は5連休中4日間家にいたから息抜きがしたかったようだ。

40分くらいノンストップて打っていた。
私は動画を撮ってあげたり、家族サービスでした。

 

夕方は軽自動車の保険の手続き。父親から0円で譲ってもらった。
人生初のマイカーを手に入れたよ!

 

それまで相当すったもんだあった。

 

 夫「これ以上車は増やす必要はない。チャイルドシートを載せ替えれば済む話だ」

 

夫の判断がとんちんかんで、この人はこれから社長になるというのに大丈夫か?

と思うことが結構ある。

 

一番イライラするのは、私の車の保険5万をケチるのに、自分は2年後にレクサス買うとか言ってることだ。

少しは妻を大事にしろよ。

 

【最近した節約】

楽天でんき申し込み。