妊婦検診は続くよ。でも外に出れるのは嬉しい。

さて、昨日は検診でした。

頭の隙間は広くもなってなく、狭くもなってないらしい。

 

私は思った。「広くなってたところでどうしようもないよね?

お腹のなかにいる残り3ヵ月はどうしようもないのでわ。

でも、行かないわけにはいかないので行っている、という感じ。

 

 

毎回ランチに付き合ってくれる友よありがとう。

なので、毎週の病院通いも割と楽しみだったりする。

 

今日はたいちゃん3でお好み焼き後、飛鳥で珈琲。

飛鳥の珈琲好きだなあ。とても私好みでした。

 

センパイ専業主婦の人と話をすると参考になります。
「お宅もそうですか。」という話を聞くのも大事な気がしますね。

 

友人が次に何をするのか楽しみです。

サラリーマンが向いているというならそれもよし◎

友人を見ていると、友人は役割を与えられて、そのタスクをこなすことに全力を出せるタイプなんだろうなあと思う。 

 私も近しいものはあるのだけど彼女ほどの熱量で役割をこなせない。

ワクワクに向かって欲しいなと思った。