君ができて140日、君が産まれるまで140日の日、母ちゃんは朝から晩まで泣いていた。

書くことを仕事にしていくなら、出産と言う大きな経験値を忘れないように記録をしておいた方がいい。

と友人にアドバイスをもらったので、このブログを日々のログとして開設した。

テンションが高い日記を書けるとは思ってなかったけど、君ができたと知ってから、不安でいっぱいです。
私だけでなく多くの初妊婦さんがそうだと思うけど。

ダウン症じゃないか、つわりで食べれてないけど大丈夫か、栄養は足りているか他100個くらいは気に病んだ。

そして、なにより、父ちゃんとの関係が良くない。

父ちゃんは君の誕生をこの世で一番喜んでいて待ち遠しいようですが、母ちゃんにとって一番やっかいな相手でもあるのです。

君ができて140日、君が産まれるまで140日の日、母ちゃんは朝から晩まで泣いていました。

父ちゃんを倒すのに一番有効な武器は「お金」。
なので母ちゃんは「お金」を稼ぐために動き始めました。