超過2日目。

日記

 

2月1日(土)

・夫市内へ納品

・ブログあれやこれや

ブランチ食す→雑巾がけ

姉から連絡があり、エピソードなど聞く。

入院して、痛いの嫌だなあと思っていたら、

助産師さんがやってきて「お母さんが覚悟しないと子供はでてきませんよ」

と言って帰っていって「そうか、、出てこい!」

と思ったら陣痛が進み産まれたらしい。

義姉も、出てこい〜と言ったら出てきたとか。

 

16時 グラウンドに歩きに。約50分早足で。3キロちょっと。ウォンツで水やらカロリーメイトなど陣痛用に買い出し。

 

ブログあれこれして就寝。

ブログのあれやこれやがちょうどいい。

 

2月2日

朝ご飯後10時から夫とグラウンド。

1時間 5キロウォーキング。

朝ノルマをこなすと、午後がめちゃ快適です。

しかし先延ばし癖は直りそうにはないけども………

 

昼 スーパー内のラーメンを食す。

 

2時過ぎ、テレビ取材を受けた番組を義母と試聴。

ブログあれやこれや。

夜もブログあれやこれやとネットして過ごす。

ミニマムチェンジして、少しだけアクセス上がったけど瀕死には違いない。

 

着替えが億劫になってきました。

 

身体は重くダルくなってくるけど、

お産は進んでいるのかなあ〜

 

腰のダルさは歩きすぎ?