ゆるゆると大掃除が続いています

年末大掃除を玄関と物置きしかしなかったので、新年明けてごくごくゆるゆると大掃除を再開してます。

 

 

【大掃除ゆるゆる】

お風呂と脱衣場が済みました。

タンスの中から夫のカビだらけのトレーナーが出てきて速攻ゴミ箱へ!

車、冷蔵庫の掃除が済んだけど、残ってる部屋の方が全然多い…あと7部屋ってほぼ全部やーーーん!一軒家は大変。。

 

掃除をしやすくするために物を少なくしているはずなのに、相変わらず雑然としています。

産むまでに全部の掃除済むかしら:D

 

 

【浮腫】

病院に行ったら3週間で4キロ体重が増えてしまっており、浮腫、貧血などがあり、

「入院かも…」と看護師さんに言われビビリましたが、今のところまだ問題はないとのことで免れました。。

良かった。。

 

 

今日は台所を片づけたいです。