ぷちドライブ

夫とはあまり仲良くないので!?我が家は別行動が多いのですが、

 

ここまで休みが長いと、少し退屈して互いにお出かけモードに。

 

お出かけモードといっても、遠出とかは特になく近所で過ごします。

 

私も最近は倹約生活が身についてきて、

自販機のジュースを奢って貰うだけでハッピー(^^)

 

幸せのハードルが下がりまくってます。

 

なので、3日は運動公園に行って運動した後、ジュースを買う→義父見舞い

 

というコースでした。

 

4日は、手料理が飽きた、ラーメン食べたいとのことだったので、隣の島にラーメンを食べに行きました。

 

その後運動公園へ。閉まってたので帰りました。

 

5日もお昼はラーメンを食べに地元のスーパーに。

 

二人で外食とかお出かけとか滅多にしないので割と新鮮な3日間でした。

 

臨月に入る少し前から眠くて、眠くて…出かけても帰ってからこたつで爆睡するのが日課です。

 

朝も起きれないので、オットが自分でパンを焼いて食べてました。珍しい。