2020年

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

【目標とか】

2019年は結婚して主婦になった年。そして、半分以上を妊婦で過ごしました。

2020年は早々に出産予定なので、新しいチャレンジは子育てになります。

 

個人としては2019年に興味を持ってがんばってきたお金のこと、ミニマリズムのことを継続して取り組んでいきたいと思います^^

 

【欲しい】

靴が欲しい・・

鍋が欲しい・・

 

捨てたい・・

売りたい・・

 

行ったりきたり。

 

物欲がすごく、思いきって黒スニーカーを購入。6600円。

3000円予算オーバーですが、ずっと欲しかったブランドなのでいっか。夏っぽいけど、冬に買ったらあと一年履けるからいっか。

 

決して高いメーカーじゃないけど、このぷちブランド好きな性格は、倹約してても変わらないのだなとしみじみ感じました。