終わらない大掃除⑤

大掃除の話ばかりですみません。

 

最近朝起きれなくて、今日は朝ご飯を作ったあとに2度寝。

10時に起きました!!ぬーーーーん。

 

2階のワックス掛け、トイレ掃除、階段ワックス掛けが完了。

残すところ、あと3部屋になりました。

2階はほぼほぼ使っていないこともあり、掃除をしに行くぐらい。

なのでかなり端折った掃除になりました。

次の掃除はいつになることやら。

 

午後は散歩がてら図書館に行った後1階を掃除したり、お茶出し。

仕入れ伝票を一か月くらい溜めていたので入力作業をしました。

 

義母につかっていないコードレスのダイソンを借りました。

「全然バッテリーが持たないから使ってない」

らしいですが、一階は掃除できたので十分かなと。

やっぱコードレス思った以上に快適♪