少し疲れが溜まったようです

おつかれさまです。

3日間外に出ていたので少し疲れが溜まったようです。

朝からグダグダしてます。

 

【重い身体】

33wに突入し、腹囲90センチ、息子も2300gに成長しました。

私は+13kg  足の浮腫みを指摘されました。

横になってても椅子に座っててもなんかモヤモヤするし落ち着きません。

下半身も重いし息切れするし足痛いから動きたくないと愚痴ばっかり。

出産時に仇になって返ってきそうな気配しかしませんが。

オットがお昼いらないみたいなので、13時過ぎになってようやく服を着替えました(笑)

 

2300gって、もう一人前だなあ。

お腹にいて動いていても息子の姿って想像つかないんですよね。

エコー写真で笑っていても、産まれてくるまではどんな姿やら?

 

【きょうはダラダラ過ごすぞ宣言】

なんかスイッチが入らない!

今日は本を読んだりひたすらダラダラ過ごそうと思います。

 

よい一日を!