GOGOドライブ

本日10時にオットが「ドライブに出ようか」

昨日の午後は離婚騒ぎでしたが、晩ごはん時に明日は鹿島に行こうかという話になっていました。

 

てっきり午後から行くものと思っていた私は9時に起き、ご飯を食べ、洗濯は昼までに干すとして、そろそろ布団畳むかなという状態。

 

私「午後からじゃダメなん?」

オット「午後からはめんどくさい」

私「洗濯せんといけんし」

オット「遅く起きるからだ。さっさとやっとけばいいのに。今からすぐ洗濯すればいい」

私「休みくらい遅くおきてええやん!もういい行かない!」

 

と言ってキレたら、外に出たオットがいつものごとく独り言(一人で会話するから気持ち悪い)

「ずっと休日のくせに・・」と聞こえてきた。

 

家事時間、2時間くらい。

子供のお世話は4、5時間くらい。

 

一応、8時間近くは家族のために時間を使っているがの。

 

行かないものと思っていたが、洗濯を干そうとしていたら「オレが干そうか」

と。

替わりにゴミを焼いてきてもらった。

いつの間に反省したんや!?

初やで・・ こりゃこりゃ・・

 

ということで、手伝ってくれたので鹿島へ。

 

いや~めちゃいい場所でびっくり!!!!!

身近にこんな美しい場所があったとは。

すっかりお気に入りスポットに。

 

景色がいい場所で停まったり、海岸で息子の足を海水に浸けてみたり。

家族らしい一日を過ごしました。

 

息子、19時頃就寝ですが、18時前には目も開けていられない状態。

疲れたんやね~。楽しかったようで良かった。