農作業服を育てるのが楽しみ…

服の制服化をしています。

ユニクロで買ったセーター、色違いを2着、飽きの向こう側を見てしまうぐらいツーシーズン着倒しました。

毛玉がたくさん。

来年新しいのを買ったら手放そうと思います。

 

メルカリでセントジェームスのロンT購入。

メルカリだとブランド物がユニクロの定価の値段で買えちゃいます。

ユニクロも普通に長持ちするし大ファンなのですが、テンションがあがるとまではいきませんからねえ〜。

セントジェームスのロンTに酷似した無印のボーダーの長袖シャツを持ってて、かなりしっかりした作りで遜色ないのですが、正直全然テンションがあがりません。

タグ一つに騙され続けております。

 

以前農家をしている同年代の女性の方とお会いしたことがあって、穴の空いた手袋も色褪せたシャツもその人が身につけるとすごくオシャレに見えて、片隅に「いつかは私も…」という憧れがありました。

センスのいい人は何を身に着けても…ってのありますよね。

体型もありますよね。

 

 

ガンガン着て、ガンガン洗濯して、育てたいと思います。