7キロ弱を抱えて過ごす

25度超えになりましたねえ。

季節はすっかり夏模様。

10時過ぎに畑をしていたのに、もう全っ然できません。

 

朝9時までか、17時以降。

息子の散歩も母ちゃんが萎びてしまうよ。

 

15時過ぎ、息子がグズグズ。部屋の景色に飽きたのか。

室内を歩いてやるとご機嫌。

神様、∞体力プリーズ。

子育てのラクっていつなのか。

わかってる、息子はじゅうぶんラクな方。昨日も10時間ぶっ通しで寝てくれた。

 

首がすわったらラクになるよ~

と言われてたけど、首がすわったら重くなる(笑)

3ヵ月で産まれた時の2倍の体重に。

でも今日が一番若いように、今日が一番軽いのだ。

さらに3ヵ月後はミルクに加え離乳食。

 

世の中の母ちゃんすげ~~~よ!

 

男の子はこれからもっと大変ってか!?

おおおおお

 

がんばる(一言)

 

家事しかしていないようで、地味に体力が奪われているようだ。

すっごい眠いもん・・・おやすみなさいzzz