ワクチン接種

初ワクチン接種。

痛くて泣きましたが、眠気に勝てず寝てました。

子供の注射に付き合うって、なんか母親らしいなー。

 

息子はこの頃人間らしくなってきて、9時頃から19時までほぼ起きてました。。

片手で抱っこしながら庭の草むしり。ずり落ちそうになりながらも寝息をたてながら寝ている。ベビーカーに戻すと泣く。「そこまでして抱っこにこだわる意味・・・

抱っこしながら草むしりができるという発見でした。

 

今日は15分ほど耕運機。

耕運機やばいよー 協力助っ人で、働き者で。毎回感動するのよ。

動作も人間ぽくて好き。

この15分でかなりリフレッシュできました。

 

 

20時。リビングでYoutube見ながら餃子でも作るか・・。

明日の自分のために。

 

抱っこ抱っこで母ちゃんはクタクタだー。

明日は久々にドライブでもして、コーヒーも飲んで、無人販売所で野菜も買って気晴らしするぞー