グズグズ∞

本日、息子のグズグズ∞でーす!

 

寝ながら泣いてる。。可愛いけど何もできん。可愛いけど。

腕の中でなんともいえない体勢で寝ている。

絶対布団のが熟睡できるやーん!と思うんだけど、置いたら起きる。

そこまで抱っこにこだわる理由。THE温もり。

今までは抱っこじゃなくても良かったのに~~、と思うと、それも息子の成長か。

 

成長を動画で記録している。

そして最近は一緒に写るのがマイブーム。自撮り(笑)

ついでに声とか入れて楽しんでる(笑)

説明も兼ねてるのであとあと見やすいという!?

あとあと見るのもわしだけやしな。

 

 

本日の畑。グズグズ∞だし、畑は直射日光で暑いからこれまたよく泣く。

日が落ち始めた18時に息子連れて10分ほどガガガガと耕しました。

10分だけでも、もう、もう、すっごくストレス発散になってます。

断捨離もそうだけど、目に見える結果が出ると嬉しいんだよね~。

 

f:id:komochi_konbu:20200420213732j:plain

畑 何回目か忘れた