書くことは特にないんじゃが

昨日に引き続き、抱っこな一日でした。

横抱き、縦抱き、あぐらの上、どんだけ抱き方を変えようが動こうが起きない息子。

ほっぺにかぶりつこうが、鼻先をぺろりと舐めようが、母ちゃんとの顔の距離がマイナス1センチだろうがスヤスヤと眠っている。

しかしおいらの身体から完全に離したら・・・ 

「うえ~~ん」

 

感心してしまうこの頃です。

 

息子はお外が好き。

ドライブ先の景色のいい場所で抱っこできるようなレジャー椅子が欲しい。

 

こんなやつ

 

f:id:komochi_konbu:20200422212336j:plain

 

 

今日の畑作業は「石ころ拾い」

草むしりは割とすぐ終わったけど、土づくりは何倍も時間がかかりそうです。

 

近所のJAで野菜の苗が売り出されてました。

めっちゃワクワクするやんけ!楽しみー