5月に入りましたね



5月ですねー!

髪の毛切るの失敗してイジメみたいになった😭

f:id:komochi_konbu:20210501143719j:image

 


f:id:komochi_konbu:20210501143727j:image

寝相(笑)

ぬいぐるみと同じ格好な奇跡

下着のボタン、外から付けるのうちだけ…だよね

 

 

物欲止まらん。

生活保護が、至急当日に爆買いする気持ちがわかる。

このストレスが良くないような。

ユニクロのスニーカーと、ロンTを買衝動買い。。。

 

 

相変わらず、休みの日の雨はストレスフル。

友人と戦隊デビュー。世界が広がった。幼なじみの友人とは好きなものが、被ってるようでほぼ被ってない。

実は趣味合わないよね。

興味はかぶる。

 

 

息子をさかなくんみたいに育てたい。世のため人のためなんて二の次。金のことなんてなおのこと。とにかく好きなもの、好きなことを見つけて欲しいなあ。

 

 

ブログなのかつぶやきなのか。

 

 

4連休無事終わった。