3月4日の記録 アラフォーの子育て

食べムラが酷い( ;∀;)コロッケもダメだった( ;∀;)

じゃがいもダメ、さつまいも飽きた、カレーも飽きた。

ブロッコリーも苦い。ほうれん草もダメ。グリンピースもコーンも嫌。

 

なんだったらいいのー( ;∀;)

 

好きな厚揚げドーンで済ませられたら。。

 

ネットで調べたら、そんな時期なんですねえ。

食事を嫌いにさせないことが一番大事と書いてありました。ふむふむ。

 

疲れたし、レトルトでいっかあ~とレトルトを買い込んで来ました。

相変わらず、根性ゼロ。

アラフォーは体力がついていかない。

 

∞∞∞

 

息子息子ですみません、1分たりともじっとしてなくて。目が回りそう。今日は一瞬頭がぐらり。

あと1ヶ月…(白目

3年も家で見てたら倒れる自信があります。

世の中のお母さんを尊敬します…世の中のお母さんを尊敬します…

 

節約も、今は無理だ。

掃除機を買った。沖潤子の作品集も買った。

私は息子が保育園に入るまでの残り一ヶ月、自分をとことん甘やかして生きる決意を固めた。