くっくと昔の日記


f:id:komochi_konbu:20210207231230j:image

 

息子、くっくデビューしました!!

 

履かせたが不思議そうにし、なかなか立ちませんでした。

 

日に日に成長するのは嬉しいけれど、最近思うようにならないとものすごい泣き方をするがどうしたものか。

 

∞∞∞

 

今日はすっかり小春日和でしたねえ。

 

来週車検なのでついでにとンヶ月ぶりに洗車。

チャイルドシートを後ろ向きから前向きに変更。

メダカの水の交換。

 

ああ、暖かいって素晴らしい。

 

∞∞∞

 

雑誌でフルーツオブライフというブランドのワンピースを見てしまってから、ネットで服を見まくっています。

 

一生ユニクロでモノクロでいいやと思ってましたが、

 

「表現したい。」

 

という思いがふつふつと。

 

iai

コズミックワンダー

フルーツオブライフ

 

流行にとらわれない服作りをしているブランドが気になって仕方ないです。

 

洋服はコム・デ・ギャルソンが最高だと信じて生きてきたけど、民族服を源泉とするブランドも面白い。

 

コム・デ・ギャルソンは10、20年前のものでも普通に着るけど、着れば着るほど良くはならない。

 

着るほど深みが増す服というのが民族服だったり、農民服なのかな。

どんな服に出会えるのかなと胸を膨らませて。

 

∞∞∞

 

断捨離をしていたら、7年前の恥ずかしい内容の日記が(/-\*)

 

結婚相手は誰なのか、この人なのかあの人なのか、キョロキョロしていたなあ。

 

七年が経ち、息子誕生でフェーズが変わりました。

日記を見ると、こいつと結婚したくないって自分でも思う(笑)

別の人と結婚してたらその人を不幸せにしてたかもしれないから、元オットで良かった良かった。お互い様だなあ。

 

そんな事を思いながら、ビリビリに破って捨てました。