日曜日


f:id:komochi_konbu:20210117172817j:image

ジミヘンがいた?

 

日曜日は母と半額セールをしているリサイクルショップ再訪。

 

今回は「洗練」を胸に秘めていたので、迷ったら戻しました。

ウールのセーターとか、ロンスカとか、3着で650円分購入。

 

せどらーのお兄さんががんばっていました。

私も一時期していました。

これから社会のため、人々の健康のための勉強に時間を費やせることに、自分が着る服を選べることを嬉しく思いました。

ナリワイは人それぞれ。

 

帰ってみたら

「なんで買ってしまったんだろう。ウール素材だからめっちゃ縮んでる」

 

それでもリサイクルショップ通いは止められません。