親バカ


f:id:komochi_konbu:20210213220142j:image

可愛い!っか、かっこいい!!来世恋人になって!!

 

一歳を過ぎて、赤ちゃんから男の子へと変化が著しいです。

良いのか悪いのか、息子への知能の期待が低すぎて、何をやっても驚かれています。

「バカじゃないんだ。」

じじばばの言霊が恐ろしい…。

 

子供の可能性は無限大と信じて育ててやりたい気持ちと、持って産まれた学力の壁は出てくると思うから、うまく舵をとって育てたい。

 

いい大学へという気持ちは微塵もないんだけど、夢中になれることを早い時期に見つけられたらいいなあ。

 

∞∞∞

 

私は今日もリサイクルショップに行きました。

 

250円のセーターを2枚買い、UNIQLOの毛玉セーターを2枚捨てました。

 

UNIQLOを定価で買うのに勇気がいる今日この頃。

セーター1枚250円、絵本一冊50円の世界が好きすぎます。バックトゥ昭和。

 

持続可能を追及してます。