終わらない大掃除⑥

終わらないシリーズ、見返すこともなさそうなタイトルのまま、長期化してます。

 

ドラッグストアに行ったら島友に二人遭遇。

大きなお腹にびっくりされる。世間話などなど。久々に人とまともな会話をしました。

 

昨日は夫のベッドルームの掃除、ワックス掛け終了。15分くらい。

 

ダイソンの掃除機を義母から拝借しているのですが、「使いたいときは借りに行くから持っていていい。子供が小さいと便利だから」とのことだったのでそのまま充電器を壁に取り付け。

堂々と借りパク、、、

 

返してと言われたら、別のダイソンを買うか。臨月の妊婦にはコードレスが便利すぎ!

しゃがんでコードを引っ張り出すということがままならんのですよね…

 

あとは、

 

テレビ周りのグチャグチャだった配線をすっきりさせたり、

 

購入したキッチンワゴンを組み立てたり、

 

今日もごくゆる、ぼちぼちと前に進んでおりました。

 

誰にも褒められけど。自己満足。