義父一命を取り留める!

草刈りから帰った日、義父が脳梗塞で入院してました。。

 

朝は「すっかり元気になったからもう大丈夫」と義母から報告があったけど、昼前に夫とドライブしていたら急に調子がおかしくなってしまったようだ。

 

2週間前の検査では脳の異常もなかったのに、いつどうなるかわからないものだなあ。

意識がほとんどなかったようだが救急車の中ですっかり回復して病院につく頃には暴れまわっていたとか。

75歳にはとても見えないくらい衰えているけど、回復力は75歳。

暴れたり、騒いだりするので4日で5回くらい病室が変わっているらしい。

 

病院だとリハビリもしてくれるので、自宅で見るよりは安心かなと。

でも自宅にいないと寂しいね。

最長で3ヵ月だとか。帰ってきたら孫が産まれてるかもです。。。