2月22日の記録 くたびれたー!

離乳食準備→食べさせる→片付け→家族のお昼、夜準備→片付け

 

で、じぶんは朝御飯抜きでした。

 

ご飯用意した人間が、ご飯食べれないというのは主婦あるある、かもですねえ。

 

私は犬タイプなので、ご飯作る担当の日は必ず作る。まあいっか、ということは無い人。自分のご飯抜いても作る。

一方、母はまあいっかで、そこらへんのものテキトーに食べようタイプなので、そういう日が続くとイライラ…

私のこういうところが結婚に向いてない部分であり、向いてる部分でもあり、なんだろう。

父よ、レトルトカレー食べたいなら自分で作っておくれ。

 

団塊の世代の男どもをコンポストに詰め込みたくなる。

 

離乳食の負担は否めないので、作り置き増やしたりもう少しレトルトに頼ろうかなあ。

 

∞∞∞

 

今、美味しい水を汲みに来ています。(途中までそこで書いていた)

 

人がいないのは初めて!息子も寝てるし最高だ!

23Lの容器を満タンにするのに30分弱かかりました。水道の蛇口はすごいな。改めて。

 


f:id:komochi_konbu:20210222230049j:image