2月24日の記録 38歳になりました

38歳になりました。

事件、事故に巻き込まれず、心身共に健やかに38歳を迎えられることが素直に嬉しいです。

 

幼なじみの友人と誕生日にプレゼントを贈り合うことが10年以上続いています。

今年は何かな~と誕生日間際になるとすこしソワソワ。

 

今日プレゼントが届いて、開けて「やっぱりぃ!!」

自分を労るグッズが入っていました(笑)

 

彼女、そういうの大好きなんだよねえ。女子なのよねえ。

すみれの匂いのバスソルトめちゃめちゃよかった。


f:id:komochi_konbu:20210224224344j:image

彼女はこういう物で薪をくべて生きてるんだなあ。

他の物品もありがたく使わせて貰おうと思います。

 

毎年手紙も同封してくれてて、今回は「放出」の回でした。

面白い。人は弱音やら恨みやらを吐くべき!

(深刻なリアル話を面白いっていうのもアレなんですが)

 

恨みやつらみの声が世の中を少しずつマシなものにしていっているような気もしますしね。

 

∞∞∞

 

変わらぬ日常に幸せを感じられるようになったかなあ。