絶賛空回り中その3 ~やった気になっているだけ~

ブログ書いてた頃からずっとそうなんだけど、少し行動したらやった気になって、まったく前に進んでないし結果が出てない。いっっっつもそうなのな。

弱小PVでブロガー名乗ったりしてな。恥ず。

登録して満足。買って満足。金払ったらやった気になるいけない癖。

いつも結果出る前に心折れる。

 

今日は損切りし、赤字で買い取りに出した。

 

あーーもう嫌だ嫌だ嫌だーーー

なにもせず大人しくしとけば十万近く赤字になることもなかったのに!!!!

 

自分責めに忙しいのなんのって・・

 

溜息。

 

ン十万円の損失を屁とも思わない、元バイト先の社長が無性に恋しくなった。。。

私みたいなチキンは、肝が据わった人の下でコマとして働くくらいのがちょうどいいんだよね。

アカウント停止とか、真贋調査とか、不良在庫とか、めちゃめちゃ怖いもんなあ。

うじうじ。。

でもそういう訳にもいかないし、、、、

どうにもならんが、なんとか自己消費できるものを購入したのが御の字で、来月は少しでもマシになっていよう☆