私は毎日なにしてるんだ?

おとといはバイクを修理に出し、手放す手続きなど。

ついでに実家で車を交換。
ナビ付き、ETCつき、テレビ付♪
燃費もいいよ♪
小さい子が乗っていたようで、シートが汚い。
が、文句なし。
シートについてはカバーが座布団をしこう。


バイク手続き。

どんな書類が必要でどこでもらえるのか?
陸運局は支店とかないんか・・西区観音…まじか


バイク屋さんで頼むといくらなのか?
→問い合わせ→7500円。だが必要な相手の印鑑と住民票ないから無理ということに


自賠責の証明書がない!
→問い合わせ→自賠責保険証明書の再発行は支店に赴かないとして貰えないとのアナログ対応。


氏名変わったが軽自動車届出済証の名前変更いるんか?観音に行かないけんのか?
→問い合わせ→譲渡証明書に古い名前と住所書いとけばオケ


そんなこんなをしてたりですかね。
滅多にないことをしていました。

ご飯作ったり掃除したり休憩のお茶出したり。

相変わらず10時間睡眠が続いてます。