日常


f:id:komochi_konbu:20210123203237j:image

一歳児が新聞を読むとこうなるの絵

 

なんでもかんでも邪魔をする息子。

書いてても、

財布使っても、

電話しても、

本読んでも。

新聞を読んでたらこうなります。

 

なんもできないですが、めちゃめちゃ可愛い時期ですねえ。最近は、「怒」がすごいです。

引き出しが開けられないようにされてたら、憤怒してます。

うー!!うー!!(引き出しあかんやんけ!!!)

 

腕の中で寝落ちする息子。

浴槽の中で腕に抱えられる息子。

 

命を委ねられてる。

 

こんなに可愛い存在がこの世にあったとわ。。

と感じると、やはり元オットから奪って申し訳ないという思いもあるんですよ。

 

∞∞∞

 

最近は、変わったこともなく。

 

テレビで虹色カルテが付いてて、爆笑してました。

結構笑わせにくるんですよ。

高畑氏のナチュラルな演技力がすっごいツボ(笑)

 

∞∞∞

 

昨日、音戸ですれ違いませんでしたか?

時計を見ると4時44分。

 

今朝、毎週停めているパーキングの4番に停めてみたんですが、天使のイタズラですか…

 

∞∞∞