2021年の目標


f:id:komochi_konbu:20210115212936j:image

力持ちになったなあ…

 

2021年の目標など立ててみようかと。

みんなが健康でありますよう

息子が元気に楽しく保育園に通ってくれますよう

 

強がりじゃない(と思うん)ですが、最近、欲がないんですよね。

他の人と比べたら無い無いづくし、税金と親のスネで子どもを育てているという最底辺の人間なんですけど…。

親がいなかったら必死だと思うんですが…。

 

ネガティブはさておき、

自分のことで言えば、「洗練」です。

持ち物、ファッション、インテリア、内面など、すべてにおいて今より洗練したい。

 

カジュアルすぎる自分をなんとかしたい。

吉行淳之介とか、一生読み返さない本をどうにかしたい。

自己啓発したくないので自己啓発本を身の回りから遠ざけたい。

 

という即できそうで、10年もずるずるとやらなかったことをとりあえず1年という期間を定め、やっていきたいなと思います(^^)/